Mo'o School | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

今日も清々しいいいお天気です晴れ

 

 

 

 

さっちゃんはご近所のお友達に食料品の

デリバリーのお手伝いをしてくれました照れ

 

 

 

デリバリーをしたあと照れ

 

 

 

マノアマーケットプレイスまで

ストローラーでお散歩笑い泣き

 

 

 

 

マノアマーケットプレイスにある

小学校『Mo'o School』の前で照れ

 

 

『ママ〜ただいま〜』

 

って言っているように見えますね爆  笑

 

 

 

 

 

『Mo'o School』のオキナの部分をよ〜く見るとびっくり

トカゲになっていますグッド!

 

 

そう、『Mo'o』はハワイ語で『ヤモリ』

 

ハワイの神話にもヤモリの姿をした精霊など

出てきますよね〜ウインク

 

 

この学校のサイトを見てみましたウインク

 

 

年間の学費(Tuition)。。。。。結構しますね。。。。。

さすがハワイの私立ですねウインク

 

 

さっちゃんは毎日ホームスクールでよかったです爆  笑

 

 

 

私は相変わらずサラダ中心生活中爆  笑

 

 

皆様良い週末をお過ごしくださいませ虹