Lanaiで過ごす季節 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

いつも私たち姉妹の照れ

ハワイブログにお付き合い

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

ここ2、3日晴れ

マノアでも風が弱く暑い日が続き晴れ

いよいよ夏の到来かしら〜晴れ

という感じですウインク

 

 

 

そうなると。。。。。

 

 

またうちのラナイにアウトドアー用

リビングセットが欲しくなる爆  笑

 

 

 

 

 

ちなみに。。。。

 

Lanai (ラナイ)は日本日本でいう『ベランダ』の意味でウインク

ここハワイ虹の物件では

一般的にラナイと呼ばれますがウインク

 

アメリカ本土(英語圏)では通じませんウインク

アメリカアメリカでは『balcony(バルコニー)』

が一般的に集団住宅についている

日本日本でいう『ベランダ』ですウインク

 

 

そしてアメリカでアメリカ

『Veranda(ヴェランダ)』というと

日本のベランダよりもっと広い

大きな家の庭に繋がるアウトドアーの部分を

指すように私は思いますウインク

 

 

のでウインク

 

ハワイ虹にいらしたら

ぜひ『ラナイ』と呼んでくださいねウインク

 

 

 

 

 

話は戻りますが。。。。。。

 

 

私が『ラナイ』にソファーセットを

購入したのは4年前のちょうど今頃虹

 

 

 

 

 

ゆみちゃんわんわんもさっちゃんわんわん

とっても気に入ってくれていたのですが照れ

 

 

 

雨季に入ってから。。。。。。

 

 

 

とにかく豪雨と強風の台風

続くマノアでは

ガラスのテーブルが飛ばされそうになるしガーン

雨つづきでラグはぐちゃぐちゃになるし。。。。

 

 

私の理想のようにはいかず。。。。。。ガーン

一年で断念いたしましたえーん

 

 

ので。。。

 

今は私が朝虹

ゆ〜くりとコーヒーを飲みながらコーヒー

コンピューターに向かう時間照れ

 

眺めるだけになっております笑い泣き

 

 

 

皆様ウインク

 

ハワイ虹ではぜひ『ラナイ』と呼んでくださいね照れ

 

 

それでは今日もアロハ虹

1日をお過ごしくださいませ虹