いつもの当たり前が当たり前じゃなくなる日 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

パンデミックになり




生活がいろいろ変わりましたね




その中でも




いつも気がつけばハワイの姉が買ってきてくれている




当たり前の日用品がハワイに行けなくなりハワイから帰ってこれなくなり




当たり前にいつもあるわけではなくなりつつあります




亡くなった父の大好きだったコナコーヒーは、いつも姉が送ってくれるので切らしたことはありませんが





バスアンドボディーのハンドサニタイザーはアルコールが含まれているので宅配では送れない商品です





同じ理由で香水も送れないし




日本から日焼け止めやギャッビーを送りたくてもなかなか手続きがめんどくさい←化粧品の会社には航空便に乗せられないほどアルコール分は含まれていません。と書かれていますが何パーセント含まれているか記載されていません。企業秘密なのでしょうか?





ちなみにハワイのみんなに1番喜ばれる日本のお土産はギャッビーです笑笑





うちにはギャッビーが山のように買ってありますが




送れていません




そして毎日当たり前に使っていた





ボディークリームもとうとう最後の一個になりました




ハワイらしくて花の香りが好きなのですラブ





一日も早くパンデミックがおさまることを願うばかり、、、、、