Forever In Our Heart | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

昨日は日本も暑くなったようですが晴れ

 

 

ここマノアはマノアなのに風が全く吹かなくて台風

 

 

と〜っても暑い真夏日でした晴れ

 

 

 

そして季節を感じる

 

うちのお庭のプルメリアのお花が

どんどん咲いてきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マノアも夏に向かっています晴れ

 

 

 

 

 

昨日は私たち姉妹にとって忘れられない

わんちゃん犬

チワワの『Koko』の飼い主さん

ランディさんからこんな

写真が届き。。。。

 

 

本当にKokoはお空に旅立ってしまったのだと

悲しくなりました。。。。。えーん

 

『もう少しで16歳を迎えられたんだけどね。。。。』

とランディさん。。。。。

 

Kokoは本当にちいちゃくて照れ

大人しくてみんなから愛されたわんちゃんでしたドキドキ

 

 

 

た〜っくさんの愛情を私たちにも与えてくれてラブ

みんなに愛された16年ラブ

 

 

『Forever In Our Heart』〜永遠に私たちの心に生きていますドキドキ