犬を飼うときに | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

私は



ずーっとずーっとマルチーズが気になっていました




小さい頃にいとこがマルチーズを飼い




その時に見た愛くるしい姿が忘れられず




ずーっと頭にあの時のマルチーズがいました🐶




そして30年の時を経てやっと飼うことができました




小さい頃には犬を飼うことが大変であることが分からずただただ愛くるしい姿がぬいぐるみみたいで可愛かっただけでしたが





犬を飼う時に10の約束があり



読んでいました📖




事前に読んでいたのは、もう少し柔らかい内容で犬には家族だけが全てなので、とにかく時間を犬のために割いてください🐶という内容でした





どこまでも追いかけてきてくれますラブラブ




可愛いですよねラブラブ




最近はパンデミックで動物を飼い




飼いきれずに逃したり破棄したりすることがニュースで話題になっていますねアセアセ




そんなニュースを見ていると胸が痛くなりますえーん





そんなニュースがなくなるといいなぁと願うばかりですキラキラ