レッスンの合間に | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はぁー



暑かったですね!



汗っかきで寒がりのnacoにはお洋服が難しいガーン



今日はレッスンの合間にタリーズへ




とにかく喉が渇いていたのでスワークル!




しかもロイヤルミルクティのスワークルがまだ出てないので



キャラメルチョコにしました🍫





んまんまんま〜ラブ



汗かいた身体がスッと涼しくなりました




今日のレッスンは、いつもよりバージョンアップでハワイ語の読み方からいつもしていないベーシックステップまでしました✍️




イプヘケを使ったベーシックステップは、難しいかな?と思いましたが




まさかまさかの




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるってもお上手にイプヘケに合わせてステップが踏めていました!!素晴らしいですね!!




次回はamiをもう少しレッスンしたいと思いますラブラブ