予定外 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

今朝起きてから



左目が充血している、、、、、、



と母が言うので



かかりつけの眼科に電話で予約し



病院へ




この病院は予約しても必ず3時間はかかります、、、、、、、




本当は今日は




母の日にパジャマを買うつもりだったのでデパートに行こうと思っていたのです←母はミントンのパジャマが好きで、そのパジャマしか着ないのでデパートにしかないのです(さすが母ですね、母はお嬢様育ちなので昔は日本橋までオーダーバッグやオーダー靴、はたまたオーダー洋服を作りに行っていました)





母の金銭感覚はちょっと違います👛




あ、でも母の金銭感覚で育った私は味覚がお高級でデパートの魚でないと食べられないのです🐟





母の病院が長くかかるのがわかるので近くのSCまで行き



母へポップコーンのお土産と食料品と




いつもの





スタバへ、、、、、、、




でも




コーヒー&クリームラテのカスタマイズ再現のレシピがみつからず💦





低脂肪乳のキャラメルマキアートのエクストラソースにしました




ホットのカップも





飲み口も変わっていましたー!




コーヒー&クリームラテの再現カスタマイズをみつけなくちゃえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



















ココさんは、ちゃんとお留守番できましたラブ




今日はあとの時間は、ココさんのために時間を使いました⏰