ワイケレアウトレットヘ〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

清々しく晴れた日曜日の今日晴れ

 

 

 

久しぶりにワイケレアウトレットへ行ってきました照れ

 

 

 

 

目的はギフトを探すためだったのでウインク

 

 

『TORY BURCH』だけ爆  笑

 

 

 

 

どの商品も50%とか60%とかオフでびっくり

 

 

 

ついついお財布の紐が緩くなりそうでしたが笑い泣き

 

 

今日は『ギフト』プレゼントのみゲットグッド!

 

 

 

 

そのあとはワイケレ方面にきたついでに

 

 

パールシティの『DAISO』と

 

 

パールリッジモールの

『Bath & Body Works』

にささっとより

 

 

 

 

ランチは

 

『ごま亭』爆  笑

 

コロナパンデミックになってから

ハワイではほとんどのレストランが

まず着席すると代表者の名前と

連絡先を書かなくてはいけませんウインク

 

 

そしてオーダーグッド!

 

私の定番『坦々麺』

 

と餃子はアドニーが注文ウインク

 

 

 

安定の満足な味でした照れ