食 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

最近は太陽さん晴れがたくさん顔を出してくれるので

洗濯もはかどるしTシャツ

 

なんと言ってもさっちゃんが気持ちよさそうに

日光浴しているのが

たまらなく可愛いですラブ

 

 

 

 

私がお料理している時は

こうしていい子に待っています照れ

 

 

 

最近『加工食品』をなるべく摂りたくない

気持ちがどんどん強くなってしまいウインク

 

 

『お肉』『魚』『野菜』中心に

口に入れるように心がけてはおりますが。。。。

上矢印

このマンモス食パンはさすがハワイですよね〜笑い泣き

 

日本の食パンの『8枚切り』の薄さだと思いますが

30枚入りで$5.28グッド! 激安です笑い泣き

(サムズクラブです)

 

下矢印先日『BRUG』で買った食パンは

$8ウインク

 

 

やっぱり日本のパンは美味しい〜って

ロコの方々も皆口を揃えて言います照れ

 

 

 

 

日本の食文化のレベルの高さは

本当に素晴らしいです照れ

 

 

みなさま良い週末をおすごしくださいませ虹