最近のココさん | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

実はココさん




トリミングに連れて行った時に




トリマーさんが見つけてくれて




足に膿みたいなのがついていることがわかりました🐾





そのまま併設している動物病院に診察してもらいました



結果は




春は犬も皮膚病が増えるから




深刻なわけではない




という見解でしたが




薬が処方されました





毎日服用し




数日間を空けて




また服用する処方が出ています💊




いまはお庭にも出せず




お散歩も抱っこで←もともと地面は歩かなかったのですが、、、、





ちょっぴり




欲求不満ですが




がーこちゃんを振り回して大暴れしてストレス発散しています 笑笑





やっと1ターン目の投薬が終わり




次の投薬まで3日間お休みがありますが




他の薬を飲んでいます💊





次の診察までに治っていて欲しいなぁ





ゲージのベッドがフカフカすぎたので




フカフカでないベッドにしたらすぐにゲージに入ってくれるようになりましたラブ