スタバの新作ティラミス! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

はーい



食いしん坊ナコは今日もレッスン帰りに



スタバへ、、、、、




お目当ては



コレっラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



楽しみにしていきましたー!




るんラブラブ



るんラブラブ



るんラブラブ



スイーツ部門のブロガーさんが絶賛していたので



前日にカロリーを調べて



コーヒーベースのほうがティーベースよりカロリーが少ないので



私はコーヒーベースにしました☕️




はじめ一口は味がわからず



食料品を買って



少し溶けた頃のんだら



甘くて美味しかったですピンクハート




次は



コーヒー&クリームラテが販売されていなくてもカスタマイズで近い味が再現できるレシピがあったので真似っこしてみたいと思いました🍮














あ、そうでした、、、、、、



今日は体験に来ていただきましたラブ



若くて可愛い方でした



来月も元気に通ってくださるみたい



嬉しいですピンクハート



また来月もお待ちしていますハート