今日もレッスン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


綺麗なお花に見送られて

今日もレッスンです


なにげにまだ寒いですね

服装もマチマチですよね

自転車の人はまだ厚着していますし

車の人は半袖の人とかもいますし


春は1番体調を崩しやすいですよね

かくいう私ナコも毎年春になると薄着をしたくなり

毎年体調崩しています

今年は厚着をしてます🧣

若い人は足首が生脚とかで羨ましいっ

あ、ちなみに


通っていた群馬のハラウではGWまでは

ダウンジャケットをしまわないように言われていました🏔

たまに雪がちらつくんですよ!

同じ関東でも全然気候がちがいますよね⛄️

皆様も春の薄着にお気をつけくださいませ♨️