TIFFANY & CO. | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

今日はアラモアナSCにある

 

『TIFFANY & CO.』宝石白へ行きました照れ

 

 

 

妹のナコちゃんと相談して照れ

 

私たちの母の

今年のお誕生日プレゼントプレゼント

を買う目的でした照れ

 

 

ドアーマンがドアを開けてくださり

 

『担当の方がつくまで

お待ちください』と

ソファーに案内されました照れ

(ドキドキラブラブ

 

ティファニーといえば

やはり

オードリーヘップバーンさんラブラブ

が飾られていましたラブラブ

 

 

 

この空間には優雅な時間が流れていましたラブラブ

 

 

 

 

担当してくださった方が

たまたま日本女性の方で

いろんな世間話で盛り上がってしまいました笑い泣き

 

 

コロナで日本の家族と離れていて

寂しい思いをしているのは

私だけではなかったえーん

 

 

 

 

さて宝石白

 

 

私とナコちゃんが母に選んだギフトとは宝石白

 

 

ティファニーのジュエリーではなくウインク

 

おうちで毎日過ごしている母に

美味しいお茶を楽しんでもらいたくて照れ

 

 

紅茶とマグカップのセットですコーヒー

 

 

 

 

 

母は毎朝ハワイのコーヒーを淹れてコーヒー

 

一番コーヒーをお仏壇に備えますコーヒー

 

 

父もきっと母の淹れるコーヒーを毎朝

楽しんでいるのでしょうね照れ

 

 

母のギフトを無事

買えた後はウインク

 

 

 

アラモアナフードコートにて

 

ランチナイフとフォーク

 

 

私は『Little Cafe Siam』のライスヌードルセットウインク

 

 

 

アドニーは

『Raising Cane's』のチキンセット爆  笑

 

 

 

 

 

妹が『アメリカはケチャップ不足なの?』

って聞いてきたけどびっくり

 

ケチャップちゃんともらえましたよウインク

 

 

 

 

帰り道

 

マノアマーケットにある

『BRUG』

 

によって

 

 

 

 

 

日本の食パンを買いましたウインク

下矢印$8ですウインク

 

『夢』という名の食パンラブラブ

 

 

美味しいといいな〜ラブラブ

 

 

 

今日も私のブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました照れ