みつけたー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


あー!

少しだけ八重桜とココさんの写真で

少しだけよく映っているのを見つけましたラブ


下から見上げた八重桜も撮っていました🌸

サクラが美しいですよねウインク

今日は

お散歩していたら園バスの運転者さんに遭遇しました

いつも仲良くしてくれて

いつもココのことを相談に乗っていただいていたのですが

私のお散歩の様子を見ていてヘルプしてくれました🐶


園バスの運転者さんのおかげで

だいぶちゃんとお散歩できるようになりましたラブラブ


お散歩の後はアンヨを洗いましたあしあと