ダイエットに欠かせない栄養補助 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


今日はハワイの姉とダイエット中にかかせない

ナッツバーの相談をしていました、、、

このメーカーのナッツバーは高いけど

美味しいと教えていただき

探していたら

ハワイ移住した姉が買って送ってくれると

ありがたいことを言ってくれましたキラキラ


まだ

食べたことがないので

まずは買ってみることにしましたルンルン

ハワイの姉は次のレッスンまで


花札をしていたみたい、、、、

そして日本人なのにハワイアンに負けてしまったらしい

よし!

私達も

次に姉やハワイのみんなが日本に来たときに負けないように

練習しないとチョキ

日本とハワイがアベコベなウチのお話でした合格