シナボン | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

生チョコ!


多分ハワイにはない日本限定の味かな????????

先日スタバ寄ったときに

ついでに買っていました


いつものピーカンボンより小さいガーン

比較のためにスタバのカップを置いてみました、、、、

スタバのカップがまるでグランデサイズみたいに見えますが

トールサイズなんです


蓋を開けてみてもチンマリアセアセ

いつもレギュラーサイズを食べているnacoには小さ過ぎてびっくりしました

そして

シナボンのフレーバーではなく

チョコレートを塗ったパンでした🍞

ちょっぴりピーカンボンが食べたくなったnacoでしたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき