懐かしのドライマンゴー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


よくフラダンサーとして舞台にたっていた時


このドライマンゴーを持って歩いていたかも、、、、

わたしnacoは365日のうち360日はフラのレッスンかフラのショーの仕事に明け暮れていた数年前

あははは

数年前じゃなかったえーん

十年前ぐらいかな????

その時の話をついこの間していたら

母はいつも私が家にいなかったから

どこで何を食べていたかも知らないと言っていましたガーン

そうかも

朝ごはんに菓子パンを食べて出かけたら

夜遅くに帰宅するまで

ほぼ食べずに生きていました

フラダンサーとして太るわけにはいかないので

ショーの前にコーヒーと甘いものを少しつまむぐらいでした🍪

そんな食べない生活をしていた私は小腹が空いたときにドライマンゴーやらドライイチジクやら

そんなものばかり食べていました🥭

そりゃ痩せているわけですよねびっくり

いまでも舞台の前に痩せなくちゃいけない時は

まず食べ物を減らします←普段食べ過ぎだから 笑笑

それからひたすらフラを踊り狂う 笑笑笑笑笑笑

そして筋トレとストレッチをする


なんとか誤魔化せる体型になります

あははは

参考になるとは思えませんが

フラダンサーのダイエット法です🌺