リブログありがとうございます | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

懐かしのドライマンゴー


リブログしていただきました

リブログをしていただいた方のブログを読んで、、、、

わたしがドライマンゴーを食べ始めたきっかけは

フラシスターにハワイのお土産としていただいてからでした、、、、

そうですよね!

たしかに!

あの時代!

お土産でドライマンゴーを配るのが流行っていました✈️

懐かしい!

薄れている記憶を思い出させていただきありがとうございますラブ

そしてその頃のことも薄っら思い出し始めたら、、、、、、

あら大変ガーン

ものすごく食べていました🥐

ショーの前は食べませんでしたが

舞浜レッスン前はクアアイナに行くのを楽しみにしていたし🍟

浦安のレッスンではミスドでドーナツを食べていました🍪

新浦安レッスンではベーカリーでお茶して🥯

武蔵境ではスタバに入り浸りうちの近所にはないサブウェイで舌鼓ピザ

本庄のレッスンでは周りにお店がなかったので食べていた記憶はありませんが
バスの本数が少なくいつもどこかで時間をつぶしていましたコーヒー

本当に

よくよく考えたらレッスン前はたーくさん食べていましたよー!

だからいざ舞台の時には食べないようにして身体を絞っていたのですガーンあははは

そして

親バカなnacoのトリミング前もちゃもちゃkokoさんをupします

お付き合いくださいませキョロキョロ


どれも同じ感じですが

どの写真も捨てれず

画像が重い、、、、📸

あははは