ハワイは撤退しちゃったけどGODIVA | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

先日ハワイの姉がGODIVAに行ったら

もう閉店していたーと連絡がありましたが、、、


日本にいる妹のnacoはチョコレートをいただきましたぁラブるん


箱もキャワイピンクハート


味も今までと違うフレーバーもあり

毎年父がいただいてきていたチョコレートとは違うチョコレートが食べられるラブラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

チョコレートを食べ過ぎないように気をつけながらチョコレートを堪能したいと思いますキラキラ

おチョコと一緒に可愛いバスフィズもいただきました🍓


わーい

またまだ寒いですので

しっかりと湯船に浸かって温まりたいですねピンクハート

今日は名古屋は雪が積もっていたたいたみたいです←ハワイの姉がカマカニの乃里子先生から教えてもらったみたいです。朝、名古屋は雪だけど埼玉は大丈夫?と連絡くれました⛄️

雪の地域が広範囲のようですが

足元に気をつけてスリップしないようにしてくださいねん🥾