1回目ワクチン接種終了 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

わたくしの今朝の

ブログでお話しいたしましたが照れ

 

 

 

今日2月16日火曜日朝10時

コロナワクチンの1回目の接種を受けてきました筋肉

 

 

場所はWindward Health Center霧

 

 

カネオヘです霧

 

 

 

 

この日までに

3通のEmail 手紙リマインダー手紙

今朝は携帯電話にアポイントメントの

リマインダーが届きました手紙

 

予約時間前に到着すると病院

 

すぐにPicture IDを提示して

チェックインをすませ

 

必要書類に書き込みメモ

 

ドクターがアレルギー持ちかを

確認して

 

 

あっという間に

 

ワクチン接種筋肉

 

 

 

看護婦さんが

 

緊張をほぐしてくださるように

スモールトークをしてくださいましたウインク

 

 

 

『左腕で良いですか?』とか

『あなたのマスクとても素敵ね〜

どこで買ったの?』

『日本にはご家族がいるの?』

 

とか照れ

 

お話をしている間に

チクッと終わりました照れ

 

 

 

そして接種が終わるとアレルギー持ちでない

私は15分間椅子で

待機するように言われましたウインク

 

ステッカーに書いてある時間は

椅子に座っていなくてはいけない時間です時計

 

 

 

アレルギー持ち体質のアドニーの待機時間は30分間時計

 

 

接種が終わった人たちが待機している

ところに看護婦さんたちが

回ってきて

『具合は悪くないですか?』

と聞いてくださいます照れ

 

 

 

リクエストをすると

お水とかスポーツドリンクを

持ってきてくださいます照れ

 

 

 

待機中に異常がなければ

4週間後の次の接種のアポイントメント

を取って今日の接種は終了となりますウインク

 

 

 

 

私たちが打ったワクチンは

『Moderna』社

4週間後が2回目接種になります筋肉

 

次回は3月17日水曜日朝10時です病院

 

 

 

 

 

 

 

接種後

カカアコの『Whole Foods』に買い物に行ったり

 

 

 

 

 

今日からお散歩がようやく解禁になった

さっちゃんをお散歩に連れ出したり

 

 

 

ワクチン接種をした日は

プロテインを摂って

お水をたくさん飲むように

言われていたので

 

ステーキを食べました筋肉

 

 

 

 

 

今、ワクチン接種してから

10時間が過ぎましたがウインク

 

私は打った腕が重くてだるいです筋肉

 

元々右肩は40肩持ちなので爆  笑

両肩が同じような感じです爆  笑

 

体は元気ですが

 

今日のフラレッスンはお休みを

いただいてよかったかなと思っています照れ

 

 

 

 

カマカ二の生徒の皆様からの質問ウインク

 

『接種後はお風呂に入って大丈夫か?』

答えはYES丸レッド

看護婦さんが『もちろん入浴して接種した場所を

清潔に保ってください’』と言われましたOK

 

 

それから

『接種後お酒は飲んで大丈夫?』

の質問には

 

看護婦さんが一瞬止まりました爆  笑

答えは『だめではないが飲まない方が良い』上三角

 

という答えでしたよウインク

 

 

またワクチン接種に関しましての

情報が入りましたら

ブログでお話しさせていただきますねウインク

 

 

 

無事に1回目接種終わりましたおねがい