コロナワクチン接種から48時間経過 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

 

皆様照れわたくしのコロナワクチン接種の

記事に関心を持ってくださいまして

ありがとうございました照れ

 

 

おかげさまで48時間過ぎましたが時計

 

元気です爆  笑

 

 

大好きなさっちゃんと照れ

 

 

 

ワクチン接種した夜は

打った方の腕が少し熱を持って

重く感じましたウインク

 

そして昨日は

打った方の腕が鉛をつけているかの

ように重く、叩かれたかのように

痛みもありましたウインク

 

日常生活に支障はありませんでしたが

腕を上げるのがと〜っても億劫でした笑い泣き

 

 

 

ワクチン接種から48時間経過した

今朝は虹

 

かなり腕も上がるようになり

 

 

いつものモップがけや

掃除機かけや洗濯など

サクサクとこなせました照れ

 

 

 

私は食欲やお腹にも影響は

なかったのでウインク

しっかりと食べています筋肉

 

 

 

ここハワイではもうすでに

人口の10%の人たちがワクチン接種済みとなり筋肉

 

毎日の感染者数もかなり減ってきています照れ

(2月18日 オアフ島感染者数 45人)

 

ワクチンの副作用は

人それぞれと報告がありウインク

 

中には頭痛や寒気ガーン

お腹がくだるなども副作用だそうですウインク

 

 

そして1回目の接種より

2回目の方が副作用が重く出ると言われていますショボーン

 

 

 

私の2回目接種予定日は3月17日筋肉

 

 

またブログにてご報告させていただきますねニコニコ

 

 

 

今日は『グレイシャスクラス』ハイビスカス

のスカイプレッスンを予定しておりますハイビスカス

 

皆様にお会いできますのを

楽しみにしております照れ