火曜日はシニアディスカウントデー | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!



オアフ島マノア在住のココシスターズの姉です😊



以前にもわたしのブログで
お話しましたが😊



オアフ島のRoss Dress for Less ストアーは

毎週火曜日は

シニアディスカウントデーとして

55歳以上のショッパーは

10%引きとなります👍



このDKNYのヒール👠はなんと😆


たったの$6で買えました👍




フラを踊る時はすぐに靴を脱いで
裸足にならなくてはいけないので
こういうタイプのヒールは役立ちます👍





いま、わたしは毎週火曜日🌺

ハワイカイで出張フラレッスン🌺

をしてますので

レッスン後に🌺

ハワイカイのロスドレスが

わたしの誘惑😆


あ、もちろん正式シニアの
アドニーに一緒に来てもらって
お買い物ですよ😉



ロスドレスではお洋服だけでなくて

食器とかタオルとかお風呂用品とか
ベッド用品とか
たくさんお世話になっている
わたしです😊



火曜日の誘惑はなかなか
断ち切れなそうな
わたしです😆