Pie Banana Cream | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

 

オアフ島マノア在住のココシスターズの姉ですニコニコ

 

 

 

相変わらず自炊の生活を

続けておりますよウインク

 

 

 

ハワイブログのブロガーとしては

 

もっとハワイのレストランとか

テイクアウト情報をご提供しなくてはキョロキョロ

 

と思いつつ。。。。。

 

 

元々出不精が本物の出不精になり。。。。。爆  笑

 

 

申し訳ないです。。。。。。

 

 

このステーキ肉は『サムズクラブ』ステーキ

 

 

デザートはおなじみ

『コスコ』のカスタードパイです

 

 

 

『肉じゃが』は豚肉の食べれない

アドニーのために

今回は鶏肉で作りましたウインク

 

 

昨日は

『マルカイ』で買った薄切り肉をマリネードして

焼きましたステーキ

 

肌寒いマノアの夜には星

ジンジャーをたくさんすって入れた

餃子スープが美味しく感じました照れ

 

 

今日は『マルカイ』で買った

日本のホワイトシチューの素を

使ってさらに生クリームなどを付け足して

クリーミーにしました照れ

 

 

 

『コスコ』の巨大クロワッサンコッペパン

をつけて食べる予定爆  笑

 

 

さ〜ら〜に〜

 

 

今日は私の大好きな

『セーフウェイ』の

Pie Banana Creamバースデーケーキ

がデザートラブラブ

 

 

 

妹に『ちなみにカロリーは?』

 

って聞かれたので爆  笑

 

 

見てみましたが

書いてありませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

ので安心して食べちゃいます爆  笑

 

 

美味しいものが食べれる

毎日に感謝です照れ