まだ内緒だよ、、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

2/22 ニャンニャンニャンの日はアンクルアドニーのお誕生日ラブ

去年は日本に来る予定で日本の雪をみたいというリクエストがあり新幹線を予約したり

冬服を買いましたが

コロナの影響で来日できず、、、、、

今年もまだ来日できないので

いまハマっている大相撲のグッズをプレゼントしよう!!と思いつきました!!!!!!!!!!!!

いまハワイでは日曜日だけは中継で大相撲が見れます👀他の日は前日の取り組みをダイジェストで大相撲を見ることができます📺

アドニーは特に高安や炎鵬などを応援していますが

今場所は炎鵬が白鵬と同部屋なので出場していませんアセアセすごく残念がっていますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ早くコロナを克服し元気に出場して欲しいですキラキラ

あ。

それでね

大相撲のHPをみていたら

いままで見たことないグッズがたくさん売り出されていましたキラキラ

応援タオルは現地で買ってあげたいので、、、、


取り組みと決まり手のグッズを購入しましたぁルンルン

こんなふうに場所に行けなくてもグッズ購入で大相撲を応援できるのが嬉しいですラブ


この観戦セットをあやうく買うところでした、、、、

いまはお茶屋さんもお休みをしているみたいでいろいろ心配ですが

小さい頃から必ずうちのテレビは大相撲の場所中は大相撲を見ていました(祖父の時代から父も、、、、、父が亡くなったいまでも)

いまは場所に応援には行けませんが

国技の大相撲がなくならないようにずっとずっと応援していきたいですウインク