やばーい | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

めちゃめちゃ美味しいのを見つけちゃいましたガーン

この間

レッスン帰りにセブンイレブンへ行き


ピエールエルメのエクレアを買いましたラブ

ピエールエルメは舞浜レッスンの前にイクスピアリでマカロンを買ったりアイスクリームを買ったり🍨

よく寄りました

昔は舞浜に浦安に新浦安に、、、、、

いろいろな場所にフラの練習やらショーやらで毎日忙しくしていましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

東京ディズニーランドでも

@ホイケとかシアターオーリンズで踊ったり、、、、

イクスピアリでもゴールデンウィークやレインフォレストカフェで定期的にショーしたり、、、、

浦安方面は楽しい思い出ばかりですラブ

あ、話がまたそれてしまいましたが

ピエールエルメは、私の大好きな、みゆき先生も大好きで青山円形劇場で踊った帰り道にみんなでマカロンを買って帰ったりした思い出の味なんですラブラブ

そんなピエールエルメが

いまはセブンイレブンでもびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!買えてしまうなんてうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


すっごくおいしかったですピンクハート

やばめです

毎日買いに行きそうな勢いですタラー