明日から | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。


今日のほうじ茶クリームティーラテは、美味しかったピンクハート

黒いネームの方だから

バリスタの中でもトップの人達が作ると美味しいですね〜ピンクハート

うちの1番近くのスタバは、いつもン?と思う出来上がりなんですアセアセ

だいたい4カ所ぐらいのスタバを行きますが

いつも1番美味しい飲み物を作ってくれるのは今日行ったスタバなんですピンクハート


味を均一にして行くのは難しいとは思いますが、、、、

今日のバリスタさん曰く

ティーラテは、ちゃんとかき混ぜると美味しいみたいですピンクハート

今度から

かき混ぜてから飲むようにしますピンクハート

明日からのメルティチョコ🍫美味しそうですねラブ

ちなみに

今日はココさんのガムガムを買いに行きましたが

2ヶ所とも売っていませんでしたアセアセ


食べ物をもらうときは礼儀正しいココさんてへぺろ


最近はセーターを着ると静電気がすごくて毛玉がたくさんできてしまうのでうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


お洋服をいろいろ着せてあげますが

やっぱり身体がかゆいみたい


脱がせてあげると着ていたセーターをカミカミしまくり、、、、

でもそのまま抱っこしてお外に行くと寒くて震えてしまい、自分で棚から着たい洋服を出してきます👗


早く暖かくなるといいですねくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるハート