LINDOR〜STRAWBERRIES &CREAM | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

オアフ島マノアはとっても気持ちの良い

お天気でした霧

 

 

 

 

 

 

今週末はフラレッスンハイビスカス

予定が入っているので

早めに今日買い出しに行きました車

 

 

 

いつも代わり映えなく

申し訳ないのですが

おなじみ『サムズクラブ』にて照れ

 

 

母と妹ナコちゃんが大好きなラブラブ

リンツ社のチョコ『LINDOR~STRAWBERRIES いちご& CREAM 』

を発見〜照れ

 

バレンタインハート前の

今の季節にしかお目にかかれないのでウインク

買わずにはいられませんでした爆  笑

 

 

周りのものも大きいので

大きさが伝わらないかもしれないですね笑い泣き

 

 

このチョコを抱えて日本に飛んだ飛行機

一年前が遠い昔のように感じますショボーン

 

 

今日のハワイのコロナ感染者数は

8月以来最高記録322人でしたショボーン

 

 

 

これは12月25日クリスマスクリスマスツリーに集まった

人たちが感染した可能性が高いそうですショボーン

 

 

 

でもハワイではワクチン接種が

着々と進んでおり筋肉

私の周りの医療関係者たちも受けていますニコニコ

 

 

 

このワクチンが全世界の人たちに効いて

世界人口の60%の人たちに

抗体ができればもっと

安心してお外に出れるようになる

のかなお願い

 

 

 

母が『世界は一つ〜』

と歌っていました音譜

 

 

そうですニコニコ

 

 

今こそ世界が一つになり

みんなでこの恐ろしいウィルスを

退治しなくては筋肉

 

 

 

 

ハワイも頑張るよ筋肉

 

 

Hawai'i Strong虹