今日のお出かけはサクっと、、、、 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

続きを書きますね

今日のお出かけは

1/4生まれの親友の誕生日プレゼントを渡す約束をしていたので




予定時間前にスタバへいき


いつものように

ほうじ茶クリームティーラテの低脂肪乳をオーダーしましたウインク

そして


お誕生日プレゼントをサクっと差し上げましたピンクハート

親友の会社でも

会食は禁止で

同じ職場でも一緒にお食事をしないように推奨し

テレワークもしていましたピンクハート

なのでお話ししたい気持ちを抑え

サクっと解散しましたルンルン

親友も1か月で収束するのか心配していましたが

みんなで協力すれば

きっと早く収束に近づくと思いますピンクハート

もともと出不精のnacoは自主自粛で自宅にいても少ししか苦ではありませんが

自粛自粛でレッスンがお休みになりみなさんに会えないのは寂しいしお財布も寂しいし外食だってたまにはしたい←叙々苑希望キラキラ

はーやーくーハワイ移住した姉が日本に来たり私がハワイに行って日焼けしたりハワイの風やしの木ハワイの海イルカハワイの香り🌺に癒されたいです

きっとみなさんも同じですよねラブラブ

ハワイラバーなみなさんもハワイが恋しいハズですラブラブ

そんな時はハワイの音楽を流してリラックスしてみてくださいねルンルン踊れる方は振り付けを間違えることを恐れず焦らず深呼吸をしながら曲を身体中で楽しみながら踊ってみてくださいねルンルン