オードリーヘップバーンのヘップ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

みなさん


この「つっかけサンダル」の名称ご存知ですか?

私は庭用サンダルとかつっかけとかでオンラインで探していましたが

母が「ヘップサンダル」って言うのよと言いました!!


??????????????????????????キョロキョロ?????????????????

と思いましたが

オンラインで探してみたら


ちゃんとヘップサンダルという名称で出てきましたびっくり

なぜヘップサンダルというのかと言うとオードリーヘップバーンが履いていたことに由来するらしいです←母が申していました


みなさんご存知ですか!?