すっかり忘れていた! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

昨日はレッスンの日だったので
毎回提出する
出席名簿に検温と体調の良し悪しを記入しているときに
今日は1/7ね、、、、、
と言いながら
何か引っかかる気持ちがありました🎍

それでレッスン後に「いいね👍」をいただいた方のブログを訪問していて
1/7の七草粥の日🥬と気付きました!

イベントごとが好きなnacoとしては無病息災を願う七草粥を忘れてしまうなんて!!!と落胆しましたアセアセ

多分いつものように日用品のお買い物を控えて自主自粛をしながら過ごしていたので七草粥用のお野菜セットが売り出されたことを知らなかったみたいですグリーンハーツ

あ〜残念タラー

七草粥食べたかったなぁ🍚

ちなみに

レッスンではベーシックの強化と
ハワイでのコロナ対策をハワイ移住した姉から見聞きした内容をお話ししました✈️

ハワイでの外出はマスク着用はもちろんのこと
外出して帰ってきたら
洋服を脱いで洗い
シャワーを浴び頭から足先まで洗い
洗濯してあるお洋服に着替えるよう推奨されていることをお話しさせていただきましたキラキラ
せめて外出してから帰ったらお着替えはしたいものですね👗

昨日レッスンの時に今後いつ何時非常事態に遭遇しても大丈夫なようにiPhoneの充電器を持ち歩きだしました
しかし!
早速無くしてしまいアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


親友にプレゼントを渡す約束があったので
約束の時間の前に充電器を買いに行きました


充電器がいがいと高くてビックリ!
もう無くさないように気をつけまーすキラキラ

なんかだらだら書いていてすみませんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

緊急事態宣言発令されて
いろいろ変更があり頭が回っていないみたいですうずまき

また続きを書きますね💧