Welcome to Hawaii ! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

今朝、無事に名古屋からカマカニの のりこ先生とご主人(カマカニ社長)がハワイに

到着されました飛行機

 

 

 

空港にお迎えにいき、そのまま今回の宿泊先にまずいって、そしてカカアコキッチンへイヒ

 

 

 

 

じつは本当はクアアイナバーガーにお連れしたかったのですが。。。。。

 

いつのまにか、ワードにあったクアアイナがなくなっていて。。。

 

 

カカアコキッチンのハンバーガーをいただくことにチョキ

 

 

 

 

社長は、辛口のバーガーをハンバーガー

 

 

 

そしてのりこ先生はチーズバーガーハンバーガーのバンズはタロパングッド!

 

 

 

 

ハワイについてそうそうのランチはボリュームたっぷりでしたドキドキ

 

 

 

そしてのりこ先生とわたしはカマカニのハラウユニフォームのオーダーの

ために、ワイマナロまでドライブ車

 

 

 

 

 

いつもハラウユニフォームでお世話になっている

 

East Honolulu Clothing Companyさんドキドキ

ダウン

doublepawswear.com

 

 

 

のとなりにある曙関像が。。。。。

モラルのないひとにいたずらされて壊されていました笑い泣き

 

 

こういうことをするかたの気持ちがわかりませんね。。。。

 

 

 

 

わたしたちはハラウユニフォームのオーダーも無事にすませ、

マノアの我が家でディナードキドキ

 

 

 

カマカニのみなさまからの心のこもったお土産もしっかり受け取りましたドキドキ

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございますドキドキ

 

 

今日から9日間、のりこ先生とわたしはまたハラウのためにここハワイで

働きますねニヤ

 

 

おたのしみドキドキ