Elks Club | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

のりこ先生のハワイ2日目は。。。。。。。

 

 

 

まずは、マノアのおうちで二人だけでレッスンチョキ

 

 

 

 

毎週日本とハワイで離れていてもコミュニケーションは充分とっていますが

それでもやはり顔をみるとお話しすることもやまほどありますドキドキ

 

イベントでの生徒さんたちのステージのビデオをみながら反省点やこれからの

課題、方向性を1クラスづつ決めていきます。もちろん新曲も音譜練習ですチョキ

 

 

そして夕方からはダニーカウチさんのステージを観に、会員制クラブ

エルクスクラブへドキドキ

 

 

演奏まで少し時間があったのでホロホロしながらこんなロケーションで

生徒さんたちが踊れたら素敵ねラブラブとか夢を膨らませましたドキドキ

 

エルクスクラブでご一緒させていただいたのはダンさんとシャーリーさんご夫妻ドキドキ

 

 

 

 

 

 

わたしがお二人に出会ったのはマウナルアとシェラトンワイキキにてステージをやっていた2011年ラブラブ

 

それからずっとわたしのことも応援してくださる素敵なご夫妻ですドキドキ

 

写真だとわからないのですがレストラン内からみえる景色がとても素晴らしくドキドキ

のりこ先生はここのピザも大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

日が暮れてくるとますます素敵なエルクスクラブドキドキ

ダニーさんのステージは彼のハワイアンナンバーからラテン、ダンスナンバーもあり

お客様がとても盛り上がりますニコ

 

 

 

 

 

 

ダニーさんのステージはいつも素敵ドキドキ

 

 

 

 

わたしとのりこ先生はダニーさんの名曲音譜These Islandをそしてわたしが

ソロで音譜ワイキキを踊らせていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

そしてのりこ先生はカマカニの次の課題曲の収録されたダニーさんの

アルバムを購入チョキ

 

 

 

 

 

まさにハワイのトロピカルナイトの幻想のような夜でしたドキドキ