ヘアーピース作り | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

きのうはわたしが一度はライブを見たかった念願の「ジョージベンソン」さんの

コンサートに行きましたドキドキ

 

 

 

 

彼の曲を知ったのは10代のときラブラブ  1970年の前半にジャズミュージシャン、ギターリストとしてデビューした彼が70年代後半はアップテンポなダンスナンバーも歌い

多くの人に愛されつづけ40年ラブラブ

 

 

 

 

わたしはいつもいつも何万回も彼のコンサートビデオを見ているほど大ファンですが

40年たっても彼のギターの腕は素晴らしく、歌もそのままドキドキ

 

わたしがコンサートビデオで何万回も聴いてる好きな曲もたくさん演奏してくださり会場は大盛り上がりでしたドキドキ

 

 

全米でトップクラスのミュージシャンの音楽を生で聴くのはわたしの

感性やソウルを磨くのにすごくいいですドキドキ

 

 

 

そしてきょうはその余韻にひたりながらまたジョージベンソンのコンサートを聴きながら、ヘアーピースつくりチョキ

 

 

 

お酒じゃないです。クランベリージュースですにひひ

 

 

 

 

ひとつひとつのお花と葉を糸で縫っていきましたよチョキ

 

 

8個いまできた。。。。。

 

 

あと何個てへぺろ