New International Market Place | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

昨日はワイキキに新しく生まれ変わったインターナショナルマーケットプレイスに

ちょっとだけ行ってみましたウインク

 

 

 

 

 

でもね。。。。。なんか昔のインターナショナルマーケットプレイスの面影は

どこにもなく。。。。。。寂しかったですえーん

 

 

 

インターナショナルマーケットプレイスには特に思い出がありドキドキ

 

 

 

古〜い感じのフードコートで月、水、木、土曜日の夜に行われていた

30分間のポリネシアンショーで、ノコは踊っていましたラブラブ

 

 

 

 

真ん中のデリックダニエルさん主催のプロダクションで

その名も”デリックダニエルショー”チョキ

 

 

 

 

フラだけでなく、タヒチアン、ウリウリ、セロフィンスカート、などなど

デリックさんのプロデュースのそれはワイキキショーらしいショーでしたドキドキ

 

 

 

 

 

彼の全て手作りの衣装の華やかさも私は大好きだったし、

何よりも本物のプロのダンサーとしての

ステージプレゼンテーションを教えてくださったのはデリックさんドキドキ

 

 

日本人のダンサーの私を採用してたくさん教えてくださったデリックさんには

今でも心から感謝していますドキドキ

 

 

 

 

そして何よりも妹ナコちゃんがハワイに来た時にデリック社長が「姉妹で踊りなさい」

と姉妹のステージでの共演のチャンスをくださったのも一生忘れません。。。。

 

 

 

 

楽屋にて

 

ステージ脇から隠しとり

 

 

 

この古〜い感じの楽屋もステージも全く跡形も無くなっていました。。。。

 

 

 

いつまでも変わらないということはないのはわかっていても思い出の場所がなくなるのはとても寂しいですね笑い泣き

 

 

 

私もナコちゃんもこの写真を大切にしまっておきますドキドキ

 

 

 

 

ちなみに新インターナショナルマーケットプレイスではティハティプロダクションによる無料のポリネシアンショーが毎晩あるそうですグッド!

 

 

今度見に行って見たいと思いますニコ