崎陽軒 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

エドフェスに横浜の母、みちよさんがたくさんのお土産を持ってきてくださいましたラブ







{2479C39B-AF62-475A-B7FA-349A85939891}

みちよさんと今年はお出かけの予定をしましたが横浜モアズのビアガーデンは雨のため中止、銀座マロニエゲートの日は台風のため自宅待機しました笑い泣き








ですので、エドフェスにココシスターズが2人そろいます。とお誘いしてみたら、あまり体調のよくない中わざわざきてくださいましたラブ








{70870602-CA15-4215-8C1C-9EC2CEC041CB}

北海道お土産やルピシアのお茶









{0B556A50-82FA-4B73-9CE1-2A978A75B8CB}

そして崎陽軒のシウマイ!
きのこやカニなどいつものシウマイの他にもいただきました!
すごく美味しかったですステーキ
ごちそうさまでした〜ラブ





そして体調があまりよくない中いらしてくださり本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート