グリグリアイス | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ〜!

 

 

 

ハワイの姉ですニコ

 

 

 

また曇っています、マノアくもり

 

 

 

 

急に雨が降ったとおもったら、虹がでました虹

 

 

 

 

さっき、マノアマーケットプレイスで通称グリグリといわれる

アイスクリームを買いましたチョキ

 

 

 

 

アイスとシャーベットの合いの子みたいな食感ですグッド!

 

 

なんでグリグリというのかはわからないのですが、ハワイのひとたちは

グリグリアイスって呼ぶんですよね。。。。。

 

 

パイナップルココナッツはじめて食べましたが、なかなかおいしかったですドキドキ