TAX RETURN | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



マノアの生活にも慣れてきましたドキドキ





きょうのマノアはすこし曇り気味ですべーっだ!


スカイプレッスンのたびに、生徒さんから「ユミとサチは元気ですかはてなマーク」って聞かれますドキドキ






みなさま、いつもブログを読んでくださってありがとうございますドキドキ



はい、おかげさまで毎日、朝になるとまるで幼稚園に通ってくる子供のように
元気にうちにきては、日中をうちですごし、夜には自分たちのうち(大家さんのうち)に
帰っていきますチョキ















わたしがでかけるときはさみしそうにお見送りし、帰ってくるとゲートに駆け寄ってきますラブラブ










わたしが1日忙しくて構えなかった日は、わざとすねて玄関でふて寝してることもありますにひひ


犬はとても賢いし感情が豊かなんだってはじめて知りましたドキドキ




さてさて本題「タックスリターン」お金



2015年のぶんもわたしの会計士さんにきちんと申告のお手伝いをしていただき、終了しましたチョキ



アメリカは日本と違って会社員であれ、事業主であれ、自分で申告しなくてはいけません。
自己責任です。

ことしも信頼できる会計士の先生にお願いしてよかったですグッド!


ちなみにアメリカは申告期限は4月15日までですべーっだ!まだのかたはお早めにラブラブ