Bath&Body Works Shop | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ


きのう、きょう、真夏日のようなよいお天気です晴れ



きょうはイースターサンデーでしたが、久しぶりにアラモアナSCにいきましたラブラブ


わたしの目的はそう、Bath&Body Works ドキドキ




店内はいっていきなり、「ハワイシリーズ」ドキドキ









お土産にぴったりですねラブラブ


しっかりハンドソープ、フレグランス、シャワージェルを買いましたドキドキ





妹のナコちゃんにはマンゴーシリーズを買いましたドキドキ


やはりハワイの香りはいいですね~ドキドキ