Bobby Caldwell at Blue Note Hawaii | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



今年ワイキキに新しくオープンした老舗ジャズスポット”Blue Note Hawaii”音譜


Outrigger Waikiki そう、Dukesの2階ですドキドキ



わたしたちはボビーコールドウェルさんの演奏を見にラブラブ


店内はハワイとは思えないほどお洒落な内装ドキドキ




演奏がはじまるまで、お食事を楽しみドキドキ





そして6時半からBobby Caldwell & His R&B Bandの演奏音譜






世界的に有名な素晴らしい音楽をこんな目の前で聴けるなんてめったにないチャンスですドキドキ



そして彼の代表作 音譜What You Won't Do for Love



1978年に全米1位になった誰もが知っているこのメロディー音譜

ボビーさんが「自分が1978年に歌ってからたくさんのひとにカバーで歌われてきました。
2Pacがラップでも歌ったね」って言っていました音譜




あっという間の約90分のステージでしたドキドキ



終わったあとで、会場のそとで、キーボードとサックスフォンのかたとお話しすることもできましたドキドキ










Blue Note Hawaii音譜
ワイキキの新しいお気に入りスポットですチョキ