BBQ at Beach | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



先日、ミュージシャンのジャンさんの主催でアラモアナビーチでバーベキューパーティー
がありましたドキドキ


この日はお天気はよかったのですが、風がものすごくてパーカーが必要でしたにひひ











総勢30人以上の家族、友人が集まるパーティーの準備には前日の夜中からかかっているそう。



男性陣はテントをはったりするので女性陣はクッキングのお手伝いチョキ









お外でみんなで食べるお肉は一段とおいしくかんじましたドキドキ



ジャンさんがわたしたち友人のために寝ないで準備してくれたパーティーラブラブ

本当に彼のアロハな心に感謝いたしますドキドキ



わたしはこういうハワイの地元の方達に本当のアロハの心をいつも教えていただいている
とおもいます。
Mahaloドキドキ