ワイキキを離れ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



お久しぶりですべーっだ!



無事に引越しが完了しましたドキドキ






引越しはおもっていたよりやはり重労働で体力との戦いでしたがにひひ
わたしのフラシスターたちのお手伝いもあり予定通り昨日から新居にうつれましたドキドキ



場所は。。。。。。。。。



「マノア」霧



そうです。マノア。。。。。マノアの谷で緑に囲まれ、綺麗な空気とマノアのマナを
感じますラブラブ







こんなに緑に囲まれた生活をするのはわたしの人生で初めてですラブラブ








のどかでとても好きですドキドキ


きのうはおうちのラナイでディナーをしましたチョキ




幸せですドキドキ


あしたからスカイプレッスンまた開始グッド!


マノアのマナをみなさまにお届けできるように頑張りますチョキ

カマカニのみなさま本当にありがとうございますドキドキ