さよならワイキキ〜 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!



ハワイの姉ですニコニコ



ブログをなかなかアップできなくてすいませんしょぼん




先日は太田紀美子さんとわたしのクム ジェームスデラクルーズ先生のミーティングも
ありましたチョキ






そしてわたしはいま来週のお引越しにむけて準備ちゅうべーっだ!



わたしがハワイに移住した2003年以来ずっと住み続けたワイキキを離れますしょぼん


これは新しいおうちから見える景色ドキドキ












さてわたしはどこへ行くのでしょうか!?



わたしの自宅/カマカニのフラスタジオハワイ校、来週お引越しですチョキ