紅葉 | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。







今日は、午後に一つしかレッスンがありませんのでホボoffでした


午前中にお散歩にいき


紅葉を見てきました目





紅葉がグリーン。イエロー。レッドの三色で紅葉真っ只中でした



落ち葉も綺麗でしたもみじ


遠くの山も雪が積もっていました富士山


大根が干してありましたひらめき電球


そして、レッスンの後は衣装の作成にはげみましたワンピース



衣装をさくまえ



裂いてポワポワな衣装の完成ですベル


昨夜から作業をしていましたにひひチョキ


衣装できて安心音譜


明日はクリスマス会の練習ですクリスマスツリー


みんな仕上がっているか楽しみですラブラブ




Android携帯からの投稿