妥協できない〜! | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


寒い、ハワイガーン

なんていったら日本のひとに怒られるかプンプン



でも、海にはいけないこの気候にひひ

$coco breeze sisters




さてさてここ2日間、しんちゃんのブログにもありましたが

わたくし、新しい衣装のことでかけずりまわっていますニコニコ


というのは、わたくしどうしても妥協ができないの。。。。。。


衣装にかんしてはべーっだ!


名古屋のグレイシャスクラスのみなさまに来ていただく イリマレイに合う
ダークなグリーンを探しまくりましたにひひ

結局いきついたのは、カリヒのほうにあるジューンファブリックでしたチョキ
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters

ファブリックマートではなかなか納得のいく、色が見つからずプンプン

$coco breeze sisters




ここで納得いくものがようやく見つかりましたニコニコ




そしてあとはアンティテレサのマジックハンドにかかるのみベル




できがりが楽しみですね~ドキドキ