衣装あわせ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。



今日は、クリスマス会の練習でした。




みんなで通して
気になった部分だけ繰り返し練習しました。




だいぶよくなりましたが
リズム感がおかしいのが多々ありました。




みなさん音を聴いてあわせてくださいね音譜




最後に衣装あわせをしました








みんなで床からの高さをあわせてます





いま新幹線まちです。





スタジオの隣のパンやさんで、みわさんがパンを買ってくださいました
食パン





おいちいラブラブ





みわさんmahaloドキドキ












Android携帯からの投稿