Pakele Live | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ



今日は木曜日、そうパケレライブが行われる日でしたチョキ



わたしはちょっと途中抜けなくていけない用がありましたが。。。。

ハッピーアワーメニューグッド!
$coco breeze sisters


今日はEric LeeさんのCDアルバムリリースパーティドキドキ
$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


ということで、客席にはたっくさんの福岡からのお客様がチョキ


そして、フラも入りましたラブラブ

$coco breeze sisters





パケレライブはテレビの生中継でもあるため、途中コマーシャル休憩が入りますべーっだ!

そして


後半


すごいサプライズラブラブ!


なんとマカハサンズがスペシャルゲストでラブラブ


$coco breeze sisters


これには会場も大騒ぎクラッカー


$coco breeze sisters



そしてそしてそれにさらに、ジェリーココさんの娘さんが「White Sandy Beach」でフラを


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters




なんてラッキーな私たちだったんでしょうドキドキ


娘さんのフラはほんとうに美しく見とれましたドキドキ



$coco breeze sisters


プロデューサーのパリさん曰く

マカハサンズがパケレライブに出演したのははじめてのことだそうですべーっだ!

なんて素敵な夜だったのでしょうドキドキ




ちなみにわたくしたちは来年の5月にこのパケレライブに出演予定が決まっていますべーっだ!




それにむけて練習しましょ~ねグッド!