ホイケ | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハしんちゃんです。












今日は、みゆき先生のホイケでしたアップ




































リハの様子ラブラブ











本番は衣装のお手伝いが終わってらお席についたので

一部の前半は、舞台横から拝見し

一部の後半からお席で拝見しました目

楽しかったラブラブ

みんなきれいだったぁ合格

舞台は撮影禁止でしたので

しっかりとみんなのエレガントフラを目に焼き付けてきましたカメラ











幕間には

OGの先輩方にも会えて

女子高生のように

楽しく話しましたアップ

あ、話しすぎてOGで写真とるの忘れましたあせる















みゆき先生ドキドキありがとうございましたm(__)m






Android携帯からの投稿