ななと君と | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ハワイの姉ですニコニコ


風が少し涼しくなり、日差しが弱くなってきていますね、ハワイ波


ハワイの冬です雪




さて、昨日もアンティノコは3歳の男の子「七音(ななと)」くんとたっくさん

遊びましたチョキ

パパのゆうきくんはわたしの親友ちょろさんの息子べーっだ!

$coco breeze sisters


赤ちゃんのゆうりちゃんはまだ3ヶ月ですラブラブ!
$coco breeze sisters


今日は、ゆうりちゃんもお目めをあけて起きてくれたのラブラブ

$coco breeze sisters



アラモアナはすっかりクリスマスですクリスマスツリー
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



イエーイ~!全員集合写真カメラ


$coco breeze sisters





そしてわたしたちは
「ディズニーストアー」へ王冠1


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


子供のいないわたしは初めてのディズニーストアードキドキ


こんなに夢の世界にひきこまれるなんておもってもいませんでしたドキドキ

はまりそうべーっだ!

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters


「にいにだいちゅき」のポーズラブラブ
$coco breeze sisters


このあと、わたしたちはフードコートでご飯食べたり、


$coco breeze sisters

サムズクラブでお買い物

わたしとななとくんはカートで遊びまくりでしたにひひ





とってもとっても楽しかった一日。子供を育てるのはこんなにも体力、集中力も必要で
大変なんだと若いお二人から学ばせてさせていただいた一日でもありましたニコニコ



本当によくハワイにアンティノコに会いに来てくれました、ゆうきくん&なおちゃんドキドキ


心からマハロを送りたいですドキドキ