Aloha Friday @ Dukes Cocosisters | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


ココシスターズがハワイでそろっています~ラブラブ


妹しんちゃんの滞在もあと、二日となりましたが、
アロハフライデーの今日は二人でデュークスへべーっだ!



実はしんちゃんは一回も、デュークスでのマウナルアの演奏を見たことがなかったんですってにひひ


意外でしたべーっだ!


ということで、我がマウナルアのステージをオンザビーチの最高のロケーションで楽しみますドキドキ


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters



しんちゃんは「ラバフロー」(でもアルコール抜き)ラブラブ

$coco breeze sisters

いいよね~ラブラブ
$coco breeze sisters


お友達も集まり、アロハフライデーですねグッド!

$coco breeze sisters


ボビーさん、ロックンロール中べーっだ!
$coco breeze sisters

今日はヴォグのおかげで曇っていますが、サンセットはこんな不思議な色に
$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

実はわたしたち、ココシスターズは明日、マウナルアと結婚式のパーティーでのステージがありますので、その打ち合わせもかねて「ラブソングナンバー」ドキドキ

$coco breeze sisters


$coco breeze sisters


$coco breeze sisters




そして、演奏が終わる6時頃はこんなにもう暗くなります満月
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



楽しかったね~ラブラブ

$coco breeze sisters

あっ。カヒさんは!?
$coco breeze sisters




みなさま、ありがとうございましたラブラブ
By Coco Sisiters