津波を呼ぶ女 Naco | Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

Coco Sisters Club ハワイのフラガールとオハナ

HULAガール!!!
NOCO→HAWAII在住フラダンサー&テレビ番組プロデューサー。ココシスターズクラブ主宰。
NACO→日本在住フラダンサー。ココシスターズクラブ主宰。

アロハ~!


今朝、妹しんちゃんはハワイを発ちましたしょぼん



こんなお手紙を置いて。。。
$coco breeze sisters




そして、昨夜はみなさまもニュースなどでご存知かもしれませんが、「津波警報」波
がハワイには出ていました叫び




そんな中、わたしたちはマウナルアさんとお仕事だったんですにひひ



なにも知らずに二人のんきな姉妹ドキドキ

$coco breeze sisters



場所がロイヤルハワイアンホテルのモナークルームでしたのでこんな写真を撮っていたら

$coco breeze sisters



$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



$coco breeze sisters
Nocoラブラブ

$coco breeze sisters
Nacoラブラブ

さきに会場入りしてた、マウナルアや結婚式のゲストまでなんか、
ざわざわしていますむっ


リチャードさんが「ノコ~津波がくるんだよ~」

ボビーさんが「津波だああああ」

って感じでパニクってるマウナルアのほうが面白かったべーっだ!



そして

そんななか予定通り8時から私たちのステージはじまりました


$coco breeze sisters

$coco breeze sisters

ステージ裏で見守るわたしたち
$coco breeze sisters


$coco breeze sisters



お客様がどんどん津波情報におびえて帰れるなか、そのままステージは続きます叫び




最後はほんとうに少人数しか残りませんでしたが、わたしは新郎新婦さんに
「この結婚式のことはみなさま忘れることはないでしょう。お二人は津波がきても乗り越えられる
お二人です、お幸せにラブラブ」とメッセージを送らせていただきましたドキドキ


$coco breeze sisters




このあとのワイキキは警報がなり、車が渋滞の、ニュース中継ははいりのすごい騒ぎでした。

何年か前も妹しんちゃんがたまたまハワイにいたときに、津波警報がでて
二人で避難した覚えがありますにひひ


しんちゃんは「津波を呼ぶ強雨の持ち主」なのでしょうチョキ

そして予定の津波到着午後10時28分には何事も怒りませんでしたチョキ


でも、ほんとにこの10日間、姉妹で水入らずのいい時間を過ごせましたドキドキ

送り出してくれたわたしたちの両親、群馬の梅澤先生、生徒様などなどみなさまに
感謝いたします。ありがとうございましたラブラブ



Coco Sistersドキドキ